teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


実録!競馬投資

 投稿者:JJC  投稿日:2006年 9月27日(水)15時48分53秒
  毎週ガチンコで予想をして、結果をリアルタイムに更新!!
公開予想は完全無料!メルマガにて無料配信してます。
ホームページ内にあるシステム案内のメルマガから空メールするだけでOK!!
       http://www.jjc.ne.jp/Mail_magazine/
投資として成り立っている結果が【うそ】【デタラメ】【後付け】でな
いことを【あなた】のその目で確認して下さい。

管理人様 不適切ならばお手数ですが削除お願いします

http://www.jjc.ne.jp/Mail_magazine/

 
 

やり方次第で競馬って儲かるもんなんです

 投稿者:運用君  投稿日:2006年 6月19日(月)02時03分33秒
  ★競馬を投資・運用の対象として考えられる人

★競馬予想ソフトなんかに頼りたくない人

★一発狙いよりも着実・堅実が好きな人

★プラスになった時点で競馬がやめられる人

★午前中のレースに参加できる人

★その日のメインレースに執念を燃やす人

これらに該当する方はこちらへ
貴方に損をさせない競馬情報倶楽部
      ↓  ↓  ↓  ↓
■■■  SMS投資運用競馬  ■■■
     http://www.smskeiba.com/

http://www.smskeiba.com/

 

競馬で儲けたい人は今がチャンス!

 投稿者:隊長  投稿日:2006年 5月31日(水)23時50分46秒
  プロ馬券師達で運営する競馬情報サイト

『競馬で飯を食うって最高だ~』

毎週毎週コンスタントに勝ち星を積み重ねている我々!
やはり競馬で飯を食う連中は一味も二味も違う
レースを見極める着眼点、本命サイドから荒れるレースまで
オールラウンドに的中させるその究極の予想法を伝授します。
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
 全┃┃額┃┃返┃┃金┃┃制┃┃度┃┃導┃┃入┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
自信があるからこそできるこのサービス!!
    アナタには損はさせません

勝馬探検隊→→http://www.k-tanken.com/

管理人様 不適切ならばお手数ですが削除お願いします

http://www.k-tanken.com/

 

本日オープン!!

 投稿者:予想屋!!  投稿日:2002年10月24日(木)19時52分24秒
  みんな~つくっちゃったよ~すごいサイト!!!
競馬予想はもちろん!毎週メインレースのうま投票を設置!!
さらにみなさんの予想をかいていただければありがたいです!
さらにさらに!!情報満載!!そして理論やレース展開さらに過去の実績を
ふまえたうえでのよそうがみれる!!
もうこなくっちゃ始まらない!!!みんなも投票andよそうだぁ~!!
携帯でも可能なのでぜひぜひ!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kebafun

 

あんけーとれーす

 投稿者:ほすぴたり  投稿日:2002年 1月12日(土)18時29分51秒
  競馬に関するアンケートを運営してるサイトです。失礼します。
あんけーと内容[次に挙げるG1未勝利馬のうち、一番G1ホー
スに、なれそうな馬は、どれですか?]
---------------------------------
1枠:エアエミネム(ハイレベルなG2制覇・菊花賞3着)
②枠:ダンツフレーム(クラシックで上位。距離の自在性有)
③枠:ダイタクリーヴァ(中距離系G1で好走。状態回復)
4枠:ローズバド(牝馬G1戦で3連続2着。末が切れる)
5枠:リージェントブラフ(地方中央交流G1連続2着)
6枠:メジロダーリング(重賞2連勝後スプリンター2着)
7枠:アメリカンボス(重賞タイトル4つ。有馬記念2着)
8枠:ミナミノゴージャス(ジャンプG1で上位。)
注:○数字は、昨年2001年8月に行ったアンケートレース
にも出走させた馬です。
---------------------------------
レース名は、続・豪華な未勝利戦(未勝利)です。是非ご協力を。
↓のアドレスからアンケート掲示版に進み投票下さい。
http://vote2.ziyu.net/html/ankeito.html
 

有馬記念

 投稿者:やすどんメール  投稿日:2001年12月23日(日)04時29分4秒
  今年最後のレースとなりました。

やっぱり本命は、12番 テイエムオペラオーとし、相手に・・・。

詳しくは、今週の予想のページで。

http://www2.osk.3web.ne.jp/~enoki/keiba.html

 

Re:お聞きしたいことがあります。

 投稿者:やすどんメール  投稿日:2001年12月 1日(土)20時16分12秒
  予想屋を目指す者さん、競馬予想のページを見て頂き、ありがとうございます。

御質問の件ですが、新聞をそのままスキャナーなどで取り込んで、その画像をWebページで
そのまま活用すると、著作権に抵触する恐れがあります。

しかし、新聞のデータを活用し、自分なりに作ってしまえば、大丈夫と思います。
但し、どこからそのデータを活用したかが解るように出典を記載すれば、より親切で
信用性もアップすると思います。

あと、活用する新聞社に事前に許可がもらえれば、何の問題もなくそのまま活用出来ると
思います。

こんな解答でよろしいでしょうか?

http://www2.osk.3web.ne.jp/~enoki/keiba.html

 

阪神ジュベナイルフィリーズ

 投稿者:やすどんメール  投稿日:2001年12月 1日(土)20時01分22秒
  いよいよ12月に入り、今年のG1も残すところ、あと3戦。

カウントダウン第1戦は、来年のクラッシックを占う2歳牝馬の頂点を極めるレースです。

本命はやはり、祝・紅白出場で勢いのあるサブちゃんの11番 キタサンヒボタンとしました。

相手ですが、・・・。

詳しくは、今週の予想のページで。

http://www2.osk.3web.ne.jp/~enoki/keiba.html

 

お聞きしたいことがあります。

 投稿者:予想屋を目指す者メール  投稿日:2001年11月29日(木)23時40分55秒
  はじめまして!今回はじめてやすどんさんのページを見ました、僕もやすどんさんと同じく競馬予想のページを作っています、しかし困ったことに予想をしようにも新聞がなければ予想は出来ないですよね。予想をするとなると新聞を見ながらになってしまいます、そうなるとやはり新聞の調教などが基本になってしまいますよね。そうなると著作権にかかってしまうのですか?やすどんさんはどうしているのでしょうか?変な質問でスイマセン!  

ジャパンカップ

 投稿者:やすどんメール  投稿日:2001年11月25日(日)15時20分34秒
  今年のジャパンカップも日本馬が有利と見て、1番 メイショウドトウを本命とし、

相手に・・・。

詳しくは、今週の予想のページで。

http://www2.osk.3web.ne.jp/~enoki/keiba.html

 

レンタル掲示板
/7