teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)03時44分32秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  
 

お知らせ

 投稿者:市プリオーナー  投稿日:2006年 2月14日(火)10時39分55秒
  2006年2月14日付におきまして
10年のあいだ多くの皆様に御愛用していただきました、
当市川プリンヌホテルは閉館となります。
まことにありがとうございました・・・


んが、市川プリンヌホテル新館で営業してるのでそっちでヨロ
 

祝10000HIT

 投稿者:市プリオーナー  投稿日:2005年 4月 9日(土)23時38分47秒
  何年かかったことやらw
しかし作った本人ですら毎日見ないページがここまでいくのは
皆様のおかげです。10年後に20000HITを目指すのです
 

ジャガーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

 投稿者:市プリオーナー  投稿日:2005年 4月 5日(火)23時00分2秒
  ジャガーさんはじめまして
「ジャガー現象」と「UPPERCUT」のCD持ってますよ!

早速買いに行くのです
♪夢を沢山持って!
 

CD

 投稿者:ジャガー  投稿日:2005年 4月 4日(月)23時01分26秒
  みんな元気か~い!
4月6日、俺のCD買ってくれよ~!
ファイト!ファイト!千葉!
 

ヒサビサに掲示板に来た

 投稿者:モ宇ヲタ  投稿日:2004年11月26日(金)01時46分10秒
  ( ´`)ノ<アーイ  

ゼミ入室試験について

 投稿者:のの  投稿日:2004年11月 5日(金)11時18分46秒
  大井先生のゼミに入るため、英語が得意というのは絶対的な条件ですか?  

>第43期生N 様

 投稿者:市プリオーナー  投稿日:2004年 8月 4日(水)23時50分17秒
  こちらこそはじめまして
現役時代には廊下ですれ違ったりはしてたのでしょうけど(笑

本日組み合わせが決まった模様
7日目、第1試合岩国(山口)が相手。順当に行けば13日(金)が試合日
夏期休暇で旭川に帰省しているので、地元での応援になります。
知り合いの中には甲子園まで行く(かも)いってるのもいます
 

いよいよですね

 投稿者:第43期生N  投稿日:2004年 8月 1日(日)16時59分40秒
  はじめまして、こんにちは(^^)
44年ぶり甲子園出場が嬉しくて、北高リンクからやってきました。

もうすぐ開幕ですね。
OBとして精一杯応援します!!
 

甲子園

 投稿者:市プリオーナー  投稿日:2004年 7月22日(木)22時05分17秒
  北高北━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040723-00002081-mai-spo

 

レンタル掲示板
/6