teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


彼女達の正体

 投稿者:けんじメール  投稿日:2008年12月27日(土)12時36分17秒
  家で娘はタダのエロ娘だ!!
ここの掲示板の女はマジでエロイし軽い!
試して見たほう早いかも。
そこらの風俗嬢よりやらせてくれるよ。

http://e.3ijvrjxbuafn.sara-yashiki.com/

 
 

神の啓示に

 投稿者:真弓  投稿日:2008年12月18日(木)16時24分54秒
  トシちゃん、感激!!  

なんか

 投稿者:カレ川つばめ  投稿日:2008年12月 9日(火)14時44分30秒
  ちょっとサボっている間に面白い話に...
とらたかさん、いらっしゃいませ。私が管理人の養老の幸ちゃん、じゃねえや、カレ川つばめと申します。

奇跡の掲示板、奇跡を起こし放題のこの掲示板に神のご加護を。
 

バロムワンの歌

 投稿者:めろんパンうっず。  投稿日:2008年12月 7日(日)01時59分42秒
  禁句゛ジョーさんがバロムワンの歌を聴かせてくれれば一発で洗礼受けられマス。

あと未知やすえのキレかたも川畑泰史くんに教えてあげてください。
 

とらたかさん

 投稿者:禁句゛ジョー  投稿日:2008年12月 5日(金)17時19分0秒
  だまされただなんてトンでもはっぷん、歩いて10分。

ここで奇跡を体験すれば、あなたには素晴らしい未来が拓けることでしょう。
 

きんぐ国王より

 投稿者:とらたか  投稿日:2008年12月 5日(金)16時39分43秒
  だまされました…
お邪魔して申し訳ありません。
 

きんぐ国王より

 投稿者:とらたか  投稿日:2008年12月 5日(金)16時21分45秒
  ここに来てメロン教の洗礼を受けろと指示されました。
どうすればいいのでしょうか?
 

そうでしたね。

 投稿者:MB Da Kidd  投稿日:2008年11月22日(土)22時31分46秒
  カレーぱん師匠、いろいろと思い出しました。

mixiは自分と他人の境界線を引くのが難しく、非常に使いづらいです。
 

 投稿者:カレ川つばめ  投稿日:2008年11月22日(土)14時36分7秒
  この掲示板はミクシィの日記で書きました通り、次の場所へ移行するためのつなぎです。  

思うに・・

 投稿者:めろんパンうっず。  投稿日:2008年11月22日(土)12時44分22秒
  カレーぱん師匠がせっかく築かれた落語仲間とかラグビー仲間は今後も活かされたほうが良いですヨ。

カレーぱんさんの美徳は過去との関係を大切にされてる点なんですが、SNSの活用のように直にネット仲間とお会いになったりしてませんからネ。

そういう意味も含めて考えると掲示板向きなんだろうなぁ・・と思いますネ。
掲示板はSNSと違ってかなり匿名性が強いいわばラジオ的世界。

SNSは機能が進みすぎて、かえってセキュリティ保護にウエートが置かれすぎて本来のオープン性の魅力に限界が見えてきてます。

そういった意味では旧来の掲示板もアリかな・・と。
しかしSNSから見るとアナログなのでオール文章だけの表現世界でしかありません。

文章は理論構築したり整理するのには役立ちますが、文章=そのヒトが活舌とは限りませんからネ。
表情が見えませんから。

ネット仲間でもやはり印象に残ってるのは文章ではなく、直に会ったときの表情なわけです。
そういう意味ではカレーぱん師匠は(例えで言うと)漫画家のやくみつるタイプではなく、鴨川つばめタイプなんだと思います。

実際まだ旧式の掲示板スタイルで居残って頑張ってるヒトとしてライス@ジーターさんというヒトや尼トラさんも知ってるので、カレーぱん師匠もまた掲示板で発揮されるタイプなのかな・・・と思いました。

ラジオ感覚で頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/3