teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


厚木のZOA

 投稿者:Freedom  投稿日:2016年 7月 5日(火)12時36分45秒
返信・引用
  福島店長復活

 
 

テスト

 投稿者:Freedom  投稿日:2016年 1月 9日(土)19時00分27秒
返信・引用
  テスト  

日本電子専門学校の学祭

 投稿者:Freedom  投稿日:2013年11月 3日(日)07時18分8秒
返信・引用
  今日は、母校の学祭。
丁度20年経った事だし、久しぶり行くことにした。

もう、C言語が珍しくない時代になってしまったけど、
昔のC言語クラブの皆、顧問だった片○さん、コンバートセンターに集っていた皆は、どうしているのだろう?

出会えると良いな(^^;
 

iPhone乗り換えたじょ

 投稿者:Freedom  投稿日:2013年11月 3日(日)07時11分41秒
返信・引用
  早速、ガラス製保護シート着けたよ。
iPhone5s ... androidのソフト開発方針と真っ向から立ち向かう仕様という噂は本当だった。

互換性を重視するとこうなるのかっ
 

FORMA に乗り換えたぞ~

 投稿者:Freedom  投稿日:2011年 9月11日(日)22時46分47秒
返信・引用
  銀河S2買ったじょ。
保護シールを計4枚失敗して、諦めていたところ、お風呂場で貼ると成功するらしいという情報を聞きいれ、早速実施してみた。

5枚目にて無事、きれいに貼れました。
4枚失敗したのが嘘の様に綺麗に。


予備に買った1枚、余った(^^;;
 

mova を使っている人へ

 投稿者:Freedom  投稿日:2011年 1月23日(日)22時46分9秒
返信・引用
  今更、mova なんか使ってないぞ。
という人が大半なのかと思いますが、最近、17時前後から20時前後まで、携帯からメール・インターネットができない現象を確認してます。

でも通話はできるのよね。
不思議だね~。
もっとも、電話機自体9年も使っていれば、故障も考えられるとは思うけど、
決まった時間だけ異常が起きるってのは、どうも変。
docomo の嫌がらせなのかしら。

mova を使っている他の皆様、如何でしょうか?
 

ぉお、書き込みが(^^;

 投稿者:Freedom  投稿日:2011年 1月23日(日)22時38分38秒
返信・引用
  カキコありがとう。
すっかり、忙しくて、自分のホムペなのに忘れてました(^^;ごめんn。

このころのGWは、何かと忙しくて、休むのに精一杯でした。

また、気が向いたら、来てください。
 

メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)05時51分58秒
返信・引用
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  

あっという間の半年(その2)

 投稿者:Freedom  投稿日:2010年 2月13日(土)00時33分27秒
返信・引用
  最近、すっごいハードスケジュール。
月、残業時間が協定の72時間越える勢い。
先週の土曜日も仕事で、明日も仕事。

昨日、昼休み入った直後に、急に胸が痛くなった。
そして首が絞められた時、顔から血の気が引いて顔中が痛くなる感じと同じ感覚を感じた。
30分くらいその状態が続き、まともに歩けない状態だった。
心臓に異変があったのかな。

胸が痛くなるのは初めてではないが、
顔中から血の気が引いて、痛くなる感覚は初めてだ。

こんな事、仕事場では言えない。
疲れているのかな。。。
 

あっという間の半年

 投稿者:Freedom  投稿日:2009年 6月 6日(土)01時15分24秒
返信・引用
  去年に比べると、いろんな意味で天国♪
頑張らねば・・。
 

レンタル掲示板
/11