teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)05時49分12秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

迷惑な書き込み、、

 投稿者:きっしゃん  投稿日:2005年12月 3日(土)20時57分34秒
  掲示板は、ほったらかしにしていますと、、
訳の分からん、、書き込みが書かれています、、削除するのも、たいへんだあ!
 

???

 投稿者:きっしゃん  投稿日:2005年10月 9日(日)00時43分42秒
  何や、、これ、、  

どうも、振り子さん!

 投稿者:きっしゃんです、  投稿日:2005年 8月17日(水)15時40分57秒
  振り子さん、どうも!
盆休みも終わりました!、もうすぐ、新製品発売なんで、、頑張ります!
よろしく、お願いします!
 

はじめまして。

 投稿者:振り子  投稿日:2005年 8月11日(木)14時07分22秒
  きっしゃんさん
 こちらの掲示板では、はじめまして。
 話題が満載ですね。
 また訪問させて頂きます。
 

あら、、

 投稿者:きっしゃん  投稿日:2005年 6月17日(金)15時12分51秒
  MRちゃんねる、、訪問いたしました!
今後とも、よろしく!
 

相互リンクのお願いです。

 投稿者:MRちゃんメール  投稿日:2005年 6月17日(金)08時44分40秒
  はじめまして。『MRちゃんねる』の管理人をしているMRちゃんといいます。
貴サイトを拝見させていただき、とても個性的で面白いと感じました。
つきましては、ぜひ当サイトと相互リンクいただけないでしょうか。当サイトでは勝手ながらすでに貴サイトのリンクを掲載させていただいています。
ぜひお願いいたします。

http://mr-channel.com/

 

(無題)

 投稿者:ハハキトクスグカエル  投稿日:2005年 5月31日(火)18時57分35秒
  しかし5月の売りは悪かったです。P社は詰め込みまくったらしいですが、、、患者の畑仕事もやっと終わりこれからかな?はたしてキャラさんがどちらに進むか皆で見守りましょう。人生を左右する問題ですのではっきりとは答えることはできませんし、、、よーく考えてもらいましょう。  

wakaranaiさんへ、

 投稿者:きっしゃんです、  投稿日:2005年 5月29日(日)21時30分30秒
  はい、○社でしょう!  

(無題)

 投稿者:wakaranai  投稿日:2005年 5月29日(日)17時33分17秒
  キャラさんの進むべき道…どちらですか?
ハハキトクスグカエルさんはすぐわかったとおっしゃってますが…
o社ですか?
 

レンタル掲示板
/14