teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おつかれさま~!

 投稿者:けろっぴメール  投稿日:2004年11月30日(火)01時17分47秒
  初主催、お疲れさまでした!
疲れるけど、けっこうやみつきになるでしょ?(ニヤリ

ZINさんの写真、ブログのほうに何枚かアップしましたです。
整理できたらメールでも送ります!!

http://www.fine-photo.net/

 
 

にゅ~♪

 投稿者:にょ?  投稿日:2004年11月30日(火)00時13分16秒
  おつかれさまでした~☆

…とりあえず、御礼まで。。。^^;

http://nyo-teki.com/

 

お疲れ様~

 投稿者:JKN  投稿日:2004年11月28日(日)23時42分20秒
  お疲れ様でした。



                以上
 

日記が書けないので、とりあえずこちらで。

 投稿者:ZIN  投稿日:2004年11月28日(日)22時15分44秒
  今日撮影会に参加していただいた方々、ありがとうございました&お疲れ様でした。
大きなトラブルもなく、終了できたのはみなさんのおかげです。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ともかく、お疲れ様でした!&ありがとうございました!!m(__)m

http://saiyu-ki.com/

 

明日は宜しく~

 投稿者:JKN  投稿日:2004年11月27日(土)20時22分45秒
  明日は主催頑張ってね~。



             以上!
 

あははーんv

 投稿者:ZIN  投稿日:2004年11月23日(火)07時34分0秒
  >ヒロさん
ヒロさんも何かあったのでしょうか(^^;;
私は旧知の知人がなかなか楽しい反応をしてくれたって感じですね。
まぁ、怒りというか、寂しさというか、そんな感じですわ。
いや、さすがにバスケ→コスカ→後楽園は死ねます(笑
後楽園、写真楽しみにしていますのでがんばってくださいね~♪

でわ

http://saiyu-ki.com/

 

お疲れさまですっ

 投稿者:ヒロメール  投稿日:2004年11月22日(月)20時22分36秒
  きのうのTFTお疲れさまでした。
ZINさんはきのうのイベでなにかあったんですか?
自分も別な意味で怒りを覚えましたよ。さすがに腹がたちました。
明日はコスカですよね?自分もコスカ行こうと思いましたが
明日は知り合いのお呼び出しで、後楽園(エキスポ)に行く予定です。
19:00までやってますのでもし、お暇なら足運んでみては
いかがでしょうか?
では・・・

http://www.geocities.jp/caldina_zt4wd/

 

旅行先からコンニチワ

 投稿者:ZIN  投稿日:2004年11月19日(金)21時16分24秒
  >モカさん
お見舞いカキコありがとうございます。
ぼちぼち療養しております~。

>TERUさん
おっけーですよv(笑)
写真、アップされたらもらいにいきますね~♪

でわ

http://saiyu-ki.com/

 

ようやく

 投稿者:TERUメール  投稿日:2004年11月19日(金)20時15分15秒
  こんばんは、TERUです。
先日の撮影会&帰りの食事凄く楽しかったです。
また機会がありましたら一緒に遊びましょう

ようやく撮影会の写真UPしたよ。
ついでにZINさんの写真もUPしていいですか?
 

ZINにぃ、だいじょうぶ???

 投稿者:モカ  投稿日:2004年11月17日(水)02時30分44秒
  何やらいっぱいいっぱいなので
お見舞いカキコです (‥、) くすん...

はやく元気になってね(><)

http://yuka.candypop.jp/WSC/

 

レンタル掲示板
/10