teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:ZIN  投稿日:2005年 1月 1日(土)01時39分10秒
  今年ものんびりと進めます。
よろしければ、お付き合いくださいませ~vv

>JKNさん
JKNさんもお疲れ様でした。
相変わらずコミケではお会いできませんが(笑)
年明けの撮影会にお会いできると思いますので、またお話させてくださいませ~。
今年もまたよろしくお願いいたします。。。

でわ
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:JKN  投稿日:2004年12月31日(金)14時42分20秒
  今年最期のイベントお疲れ様でした。
いつもの如くお会い出来ませんでしがた、奮闘振りは目に浮びます。(笑)
来年もまた宜しく~。
(相変わらず書き込み短い)
 

ご報告ありがとうございます~

 投稿者:ZIN  投稿日:2004年12月24日(金)23時38分17秒
  >けろっぴさん
リンク、ありがとうございますv
あ、そういえばこちらからリンクしたのにご報告にあがっていないような。。。(汗
近いうちにそちらのBBSに書き込みに行きますね~。
どうも、夜にコメントを書くとエラーがでるようです。
あと、最近gooブログはバージョンアップしたようで、その影響もあるみたいですが。。。
ここしばらく調子悪い感じですねぇ。
しばらくすると落ち着くと思いますので、適度に間をあけてコメントいただければと思います(^^;;
次にお会いできるのは来年ですかね~。
またよろしくお願いしますですv

でわ

http://saiyu-ki.com/

 

リンク~

 投稿者:けろっぴメール  投稿日:2004年12月24日(金)10時15分32秒
  ようやくリンクさせていただきました。
作業が遅れまして、どうもメリークリスマス(謎)

ブログ、コメントを書くとなぜかエラーページが表示されますね。
それで「あれ?」と思って、もう一度送信ボタン押しても一緒で・・・
でも実際には書き込みは完了できてて、2重カキコで鬱。
という感じになっちゃってます(汗)

そんなわけでよいお年を~~

http://www.fine-photo.net/

 

ういー。

 投稿者:ZIN  投稿日:2004年12月18日(土)21時37分2秒
  >JKNさん
お返事遅くなりました。
すみませんですー。
ということで、ご心配おかけいたしまして、申し訳ないです。。。
とりあえずは乗り切っておりますですよ。
まぁ、29、30は這ってでも行きますので、ご安心を(ぉぃ
JKNさんも身体には気をつけてくださいませ~vv

でわ

http://saiyu-ki.com/

 

余り無理をせず頑張って下さい

 投稿者:JKN  投稿日:2004年12月14日(火)20時13分49秒
  日記読みましたが、先週はとても大変だったようですね。
この頃急に寒くなって来たし、多忙の疲れが出たんじゃないでしょうか?
無理をせず、頑張って下さい。
あと、半月で今年最期のイベントですよ。
行けなくなったらそれこそ困りますからね。(^o^)b
 

お返事遅くなりましたが。。。

 投稿者:ZIN  投稿日:2004年12月13日(月)11時54分7秒
  >ヒロさん
5日の撮影会はお疲れ様でした~。
主催は初めてとのことでしたが、結構うまく運営できていたのではないでしょうか。
拝見していて、学ぶところが多かったです(^^;;
私の写真は大丈夫(まぁ、普段コスもしていることですし)ですが、他のカメラマンさんが何人か写ってしまっていますので、そちらの確認もされた方がいいと思いますよ~。
問題がなければよいですが。。。(^^;;
ガンダム撮影会は、自分としては認可しているのですが、告知ページの更新ができていない状況です。
また、お誘いのメールは本日(13日)にださせていただきますね。
連絡遅くなりまして、すみませんです~~(汗々

>にょ?さん
28日はご参加いただき、ありがとうございましたです。
あと、5日も11日もお会いしているような・・・(ぉ
ここ最近、毎週お会いしていますね~(笑)
写真のアップは確認させていただきました。
とりあえず、掲載不可な人はいなかったような気がしますです。
私の写真も結構あってびっくりですよ~。
またお会いしましたら、よろしくです。
あ、リンクは今日にでもさせていただきますね~。

でわ

http://saiyu-ki.com/

 

うぃ☆

 投稿者:にょ?  投稿日:2004年12月11日(土)11時03分43秒
  まいど~☆
いつもお世話様ですvv

さてさて、業務連絡ぅ^^
先月の「鋼オンリ」の写真のup完了しましたぁ♪
連絡先のわからない方などいらっしゃったので、、、^^;
とりあえず、こちらに報告させて頂きたいと思います。。。

ですv^^v

http://nyo-teki.com/

 

お疲れさまですっ

 投稿者:ヒロメール  投稿日:2004年12月 9日(木)20時32分33秒
  5日の撮影会ご参加ありがとうございました。感謝しています。
あと、いろいろなことまで・・・
行き届かないところもありましたが、お許し
ください。
さっそくZINさんのもアップいたしましたが、
まずかったでしょうか?
あと、ガンダム撮影会は参加むりなんでしょうか?
では、・・・

http://www.geocities.jp/caldina_zt4wd/

 

ご参加ありがとうございましたですよーっv

 投稿者:ZIN  投稿日:2004年11月30日(火)07時22分20秒
  >にょ?さん
こちらこそ、ありがとうございました~vv
結構気を回していただいて、動いていただいていたようで、感謝の限りです~(^^;;
主催もそうなんですけど、やはり自分の写真が自分以外の人のサイトにアップされると照れくさいですね(汗々
またよろしくお願いしますですっ(^-^)/♪

>けろさん
ご参加ありがとうございました~vv
いや、ホント、楽しかったですわv
早速次回を動かし始めてみたり(笑)<ぉぃ
ブログの方、私服ぢゃーんっ?!Σ( ̄□ ̄;)
いあ、カコヨク撮っていただいて、ありがとうございます(照
というか、私なんぞでもソレっぽく見えるのは腕の差ですかねー(笑)
またよろしくお願いしますです~(^-^)/
#写真、お待ちしています(w

でわ

http://saiyu-ki.com/

 

レンタル掲示板
/10