teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おつかれさまでした~

 投稿者:れもんメール  投稿日:2005年 2月 4日(金)00時57分15秒
  またもやお誘いいただきまして、ありがとうございました★
あんなに広々つかえて快適でした~
広い分お会いできない方々も多数いて残念でしたが、また、ぜひお誘いいただけると嬉しいです。
おそらくメインはまだまだ種なんで・・・

それでは、失礼します~

http://homepage2.nifty.com/yumenokiseki/

 
 

ばたばたしております。

 投稿者:ZIN  投稿日:2005年 2月 2日(水)00時16分43秒
  ちょっち更新とか滞り風味で。

>JKNさん
気分しだいで『また』があるかもしれませんね~(笑)
3月までは懇意にしている方の主催が続くので安心しております(ぇ

>ハリコさん
ご訪問ありがとうございます~♪
こちらこそ、最後はばたばたしてしまいましてすみませんでした。
またの機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします~m(__)m

>鴉さん
いや、先に鴉さんのがありますからっ!(笑)
そちらもがんばってくださいね~vv

>TERUさん
ご参加いただき、ありがとうございました~♪
TERUさんの写真も撮れて、主催としても大満足でございました(笑)
今度は他の衣装も撮らせてくださいね~(ぇ

>けろっぴさん
そういえば、参加費を頂くの忘れてました!(ぉ
まぁ、冗談ですが(w
いつも私なんか撮ってしまって、カメラ壊れてませんかー?
というか、私今回はレイヤーですらないのですが(笑)
ZINギャラリー、楽しみにしております(^-^)/(マテ

>朱雀さん
ういー、朱雀くんもお疲れ様でした。
私の写真は全然問題なしですよー。
というか、私なんかがアップされてもいいのかどうかがむしろ問題な気がしますが(笑)
『また』は気分しだいで(ぉ
そのときはぜひぜひ参加してくださいね~(w

でわ

http://saiyu-ki.com/

 

お疲れ様でした~!

 投稿者:炎舞 朱雀メール  投稿日:2005年 2月 1日(火)15時03分0秒
  撮影会&主催、おつかれさまでした^^
あとでカメラのデータを見てみたらZINさんの写真が…
UPしちゃっていいのですかね?(笑
とりあえず自分のページの更新をしたので
暇があったら遊びにきてくださいな=w=ノ

『また』がんばってくださいましw

http://open.sesames.jp/suzaku/html/_TOP/

 

撮影会お疲れさまでした~!

 投稿者:けろっぴメール  投稿日:2005年 2月 1日(火)11時26分2秒
  って、別口からいきなり乱入で、
しかもZINさんとJKNさんだけ撮って立ち去るという、
ある意味暴挙をしでかしたわけですが(汗)
で、さらにブログにも・・・

さて。
今週末も某所でお会いできるので
非常に楽しみにしております。
着実にZINさんギャラリー作成のための写真が
じわじわ増えていってますよ・・・ふふふふふ(謎笑)

http://www.fine-photo.net/

 

撮影会お疲れでっす

 投稿者:TERU  投稿日:2005年 2月 1日(火)03時42分7秒
  こんばんは、TERUです。

先日の撮影会の主催お疲れ様でした。
あれだけの人数をまとめるのは大変でしたね。お疲れ様♪
会場が予想してた倍以上の広さでびっくりでしたよ
なんだかあちこち部屋を移動してるうちに終わってしまった気が。。。

また、機会がありましたら遊んでやってくださいね
 

お疲れ様~

 投稿者:  投稿日:2005年 1月31日(月)19時37分35秒
  昨日もお疲れ様でした<(_ _)>
次の主催も頑張って下さいね(ぇ
 

お疲れ様でした~!!

 投稿者:ハリコ  投稿日:2005年 1月31日(月)16時53分23秒
  掲示板には書き込み初めてさせて頂きます
昨日の撮影会参加させて頂きましたハリコです++

撮影会本当にお疲れ様でした~!!!
主催って凄く大変そうですよ‥‥ね‥(滝汗)
準備とかも色々有ると思うし、人を纏めないといけないし、お金も掛かるし‥‥
本当に、ほんとーーーーにお疲れ様でした!!!(力一杯)
ゆっくり休んで下さいね;;

あと帰り際に、ちゃんと御挨拶出来なくって申し訳有りませんでした><

また、機会がございましたら宜しくお願い致します(深々)

http://aomori.cool.ne.jp/hariko-556/

 

お疲れ~

 投稿者:JKN  投稿日:2005年 1月31日(月)07時23分29秒
  毎度、お疲れ様でした。
色々と大変でしたでしょうが、「また」頑張って下さいね。(^o^)丿
 

おつでしたー。

 投稿者:ZIN  投稿日:2005年 1月30日(日)20時53分5秒
  ということで、本日の撮影会参加の方々、お疲れ様でした。
&ありがとうございました。

もしまたの機会(ぉ?)がありましたらよろしくお願いいたしますです~。
 

明日ですが。

 投稿者:ZIN  投稿日:2005年 1月29日(土)23時02分0秒
  飛び入りも大歓迎ですので、どぞどぞ。
というか、友人知人つれてきてくださいなー。
さて、寝ます。<って日記に書けって感じですね。。。
 

レンタル掲示板
/10