teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


何とか復帰です(^^;;

 投稿者:ZINメール  投稿日:2005年 3月16日(水)18時11分29秒
  >JKNさん
いきなり動かなくなるのは非常に困りましたですよー。
まぁ、結果的にHDDも大丈夫でしたので、設定ミスだったようです。

追加でデータベースをインストールしようとしたのがいけなかった模様。

http://saiyu-ki.com/

 
 

鯖復帰おめでとう

 投稿者:JKN  投稿日:2005年 3月12日(土)22時20分7秒
  鯖復活したようですね、おめでとう御座います。
大変だったと思います。
お疲れ様~

http://www8.ocn.ne.jp/~jkn/html/satuei/satuei/050313/portrait-050320.html

 

26日、6日参加の皆様、お疲れ様でした~。

 投稿者:ZIN@管理人  投稿日:2005年 3月 7日(月)23時45分59秒
  ということで、次回は12日と13日に僕と握手!!(違

最近一日のHIT数が100を越え始めて怖いですヨ。
誰が見ているのだろうか・・・(ガタガタ

http://saiyu-ki.com/

 

あちゃあ(^^;;

 投稿者:ZIN@管理人  投稿日:2005年 2月28日(月)23時33分0秒
  >ZINさん
ご健闘おいのりしております。
がんばってくださいませ~。

って、自分と同じハンドルの人にレスするのってちょっと不思議~(^^;;

http://saiyu-ki.com/

 

こんにちは、初めまして。

 投稿者:ZIN  投稿日:2005年 2月28日(月)23時11分19秒
  センスのない方のZINです。
1週間ぐらい出張してたら、いつの間にか逆アクセスのランクに入っていたので知りました。
私の場合は、名前の一部の読みを変えてZINです。
どうぞよろしく。

http://netidol-company.sakura.ne.jp/

 

お疲れ!

 投稿者:JKN  投稿日:2005年 2月21日(月)20時38分54秒
  昨日はお疲れ様でした。
3月20日もう名前入って種。
と言う事でまた宜しく~。
それと、メール有難う!
(面倒なのでとりあえずこちらでお礼)
 

おつでしたー。

 投稿者:ZIN  投稿日:2005年 2月21日(月)00時09分8秒
  本日の撮影会、お疲れ様でした。
お初の方々も多かったですが、これからもよろしくです(笑)

さて、次は26日・・・。

http://saiyu-ki.com/

 

れす~

 投稿者:ZIN  投稿日:2005年 2月 7日(月)22時23分4秒
  >ヒロセさん
どもども~、こちらこそご参加頂きまして、ありがとうございましたですよ~。
楽しんでいただけたようで何よりでございます(笑)
人数・・・うん、人数は大変でした・・・ね・・・(遠い目をしつつ(笑)
いえいえ、楽しんで頂ける方がいるのであればまた開催したいなーとも思ってみたり。。。(ぉ
アフターもおかげさまでとっても楽しかったですよ~♪
ぜひぜひまた語り合いましょうですv
コスカは行きますので、お会いしましょうっo(^-^)o
 

撮影会、楽しかったです<30日

 投稿者:ヒロセアキラ  投稿日:2005年 2月 5日(土)16時13分2秒
  こんにちは~。撮影会主催お疲れ様でした!
知り合い殆どいないしどうしようって思ってましたが、
楽しく過ごさせていただきました~♪
あれだけの人数、本当に大変だったのでは・・・。
是非是非、またお誘いくださいですっ。

あたしのセイカクの悪さが浮き彫りになったアフターも(苦笑)
すごく楽しかったです♪
つかあのメンバーに嫌われていないか心配(汗)

次お逢いできるのはコスカでしょうか?
また遊びましょう~。

ではでは☆
 

れす~

 投稿者:ZIN  投稿日:2005年 2月 4日(金)23時58分43秒
  >れもんさん
こちらこそ、連続で主催撮影会にご参加いただき、ありがとうございましたv
場所については、広すぎだったという話もありましたが(^^;;
またの機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いしま~す(^-^)/

でわ

http://saiyu-ki.com/

 

レンタル掲示板
/10