teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ、いや。

 投稿者:ZINメール  投稿日:2005年 4月22日(金)10時12分27秒
  >鬼庭さん
デフォルトで参加と認識してたので、すでに名前を書いたつもりでおりましたですよ(汗
ぜひぜひご参加いただければと思います。。。
ホント、すみませんですー(>_<)/

http://saiyu-ki.com/

 
 

| 冫、)ジー     |)彡サッ

 投稿者:鬼庭司  投稿日:2005年 4月20日(水)15時04分20秒
  和室撮影会、鬼庭は来るなってことか…。


λ....
 

さてさて

 投稿者:ZIN@管理人メール  投稿日:2005年 3月27日(日)22時40分5秒
  >リコさん
20日はお疲れ様でした~。
こちらこそなんかテキトウ極まりないカメラマンで申し訳なかったです。
というか、自分たちの撮影会のノリだったので不快感があったらすみませんですー。
まぁ、あきらめていただくしかないのですが(ぉぃ
ということで、また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたしますv

>雪哉さん
ぉお!ご無沙汰しておりますです。
お元気でしたかv
寂れたサイトですが、いくらかでもお楽しみいただけたらと思いますですよ~。
ちなみに携帯でも見られますので、よろしかったらまた覗いてみてくださいね。
またお会いしましたら、よろしくお願いしまーすv

http://saiyu-ki.com/

 

たまたま・・・

 投稿者:雪哉  投稿日:2005年 3月26日(土)21時21分14秒
  こんにちは、雪哉です。
ネットカフェに行ったので、HP見させて頂きました!
いつも有り難う御座います!またイベントとか一緒に行けたら嬉しいです。
ではでは、今回はこれにて失礼します。
また機会があればまた覗きに来ます☆
 

お疲れ様でした。

 投稿者:リコ  投稿日:2005年 3月25日(金)03時24分22秒
  こちらでははじめましてリコと申します。20日お疲れ様でした。
ZIN様はとても面白い方で少ししかお話できませんでしたがとても楽しかったです。
また、どこかでお会いすることができましたらよろしくお願いします。
写真UP楽しみにしています!
ありがとうございました。
用件のみで失礼いたします。
 

そろそろ寝るか・・・。

 投稿者:ZIN@管理人メール  投稿日:2005年 3月25日(金)00時42分20秒
  >はなじさん
やはりきちんと休日の取れる仕事が良いですよー。
多少不規則でも休みは多いほうが良いです(^^;;
結局21日はコミスペを休んでしまいました。
またお会いしましたら、よろしくですv

>鬼庭さん
こんな辺境までようこそおいでくださいました。
ということで、レスが遅れましたが20日はお疲れ様でしたです。
むしろ遅刻しまして、申し訳ありませんでした。
これからもご一緒することがあると思いますが、よろしくお相手してやってくださいませv
そういえば、まだ2回目だったんですね~(^^;;<お会いするの

http://saiyu-ki.com/

 

20日ありがとうございました。

 投稿者:鬼庭司  投稿日:2005年 3月23日(水)09時32分35秒
  20日は、こんなへたれ主催の撮影会にお越しいただき、
大変ありがとうございました&お疲れ様でした。
ご挨拶が遅くなりまして、申しわけありません。
ちょっと、体力の回復を待っておりました…。
ZINさんとお会いするのは2度目でしたのに、
なれなれしくて本当に申しわけありませんでした。
またご一緒することがあるかと思います。
そのときはよろしくお願いいたします。
 

3連休

 投稿者:はなじ  投稿日:2005年 3月22日(火)01時58分54秒
  19日はお疲れさまでした~。
長期戦は疲れました・・・
ZINさんはやはり予定どおり3連投ですか
自分は19日のみの出撃で20,21は家で身体を休めていました
身体はちゃんと休ませたほうがいいですよ~

休みは減るけど給料の良いところへ
転職しようかと思う今日このごろ・・・。(^^;

リンク先は本職です(^^;
おしりに
costi.html
をつけると衣装リストが見れます。

http://www.sf.airnet.ne.jp/hanazi/smoon/

 

いろいろと平行作業

 投稿者:ZIN@管理人  投稿日:2005年 3月21日(月)10時26分44秒
  >TERUさん
どもども、13日はお疲れ様でした~。
私もTERUさんの写真アップさせていただきますので、アップできたらご確認をよろしくお願いしますです。
というか、お返事遅くなってしまいすみませんです・・・。

http://saiyu-ki.com/

 

写真アップしました

 投稿者:TERU  投稿日:2005年 3月17日(木)23時15分19秒
  こんばんは、TERUです。

日曜はお疲れ様でした。
当日の写真をようやくアップしました。
ZINさんの写真も一枚ですがアップさせて頂きましたので
お時間のあるときにでもご確認ください。
 

レンタル掲示板
/10