teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは

 投稿者:ねこやま  投稿日:2005年 9月17日(土)01時01分32秒
  こちらでは、はじめまして。
先日のSさん撮影会ではきちんとご挨拶もせず
失礼いたしました。
またお目にかかる機会もあるかと思いますが
その際もどうぞよろしくお願いいたします。

ご迷惑でなければ、撮影会の方にも
おじゃまさせていただければ幸いです。ではまたっ

http://www.geocities.jp/nyan_nekoyama/

 
 

15万HIT♪

 投稿者:ZIN@管理人  投稿日:2005年 8月 5日(金)13時04分20秒
  大感謝です。
というか、更新していないのに毎日見ている方々には大変申し訳なく・・・orz

適度に更新できるよう、がんばりますー。

http://saiyu-ki.com/

 

お返事~

 投稿者:ZIN@管理人メール  投稿日:2005年 6月30日(木)12時50分23秒
  >せれんさん
26日はお疲れさまでした。
実は自宅に戻ってからせれんさんのアンミラをほとんど撮れていないことに気がついて愕然としてみたりしていました(汗
また撮らせていただければと思います~。
またよろしくお願いしますね

>倉林さん
どもども、私もあゆさんとはお話してみたいなーと思っておりましたので、お会いできてうれしかったです♪
お…面白かったでしょうか(汗
あゆさんも変顔たくさん撮らせていただいて、ありがとう(?)ございました(笑)
またお会いしましたら、たくさん撮らせていただければと思います~。
今後ともよろしくお願いいたしますね

http://saiyu-ki.com/

 

オツカレサマです!

 投稿者:倉林あゆ  投稿日:2005年 6月29日(水)02時14分27秒
  撮影会オツカレサマでしたぁ^^
ZINさんとはずっと会いたいなぁと思っていたので
会えて嬉しかったです☆
やっぱり面白い人だった(≧∀≦)
また会いたいです~!

http://ayuming.xdap.jp/

 

おつかれさまでしたぁ

 投稿者:せれん  投稿日:2005年 6月28日(火)01時23分20秒
  撮影会お疲れ様でしたぁ♪

最近よくお会いしますねぇ(^^)/

またよろしくです。

http://blog.goo.ne.jp/s_yurikawa/

 

おつでした。

 投稿者:ZIN@管理人  投稿日:2005年 6月27日(月)17時03分0秒
  >鬼庭さん
どもどもー。
こちらもお返事遅くなりまして、すみませんです。
19日はお疲れ様でした。
また次回も楽しみにしておりますので、ぜひぜひ開催してくださいませ~。

またよろしくお願いいたしますです。
 

19日ありがとうございました。

 投稿者:鬼庭司  投稿日:2005年 6月22日(水)09時16分1秒
  ご挨拶が遅れまして申しわけありません。
19日はご参加いただきましてありがとうございました。
至らない点、トラブルなど、多々ございましたが、
それでも無事に終了することができ、大変感謝しております。
また機会ございましたら、是非よろしくお願いします。
なんとなく今回はカメコに徹しており、
あまり撮られなかった気がします。
ガードマンあわせもありがとうございました(笑

あ、あと二次会主催、ありがとうございました(^^;
ZINさんにはお世話になりっぱなしなので、
いつか恩返しをしたいと思っておりますです…
 

了解ですー。

 投稿者:ZIN@管理人メール  投稿日:2005年 5月25日(水)20時39分35秒
  >茉莉依さん
ご依頼の件、了解いたしました。
速やかに削除させていただきますので、後日ご確認いただければと思います。
御学業がんばってくださいませ。

http://saiyu-ki.com/

 

こんにちわ

 投稿者:梓亞茉莉依  投稿日:2005年 5月25日(水)14時39分0秒
  こんにちわ。12月5日の制服撮影会にてお世話になりました
梓亞です。
この度進学先が海外になりまして
画像の削除のお願いをして回っております。
集合写真は目に線を入れておいてください。
表示されてる名前も削除してください。
お手数おかけしてしまいますがよろしくお願いします。
 

お疲れ様でしたー。

 投稿者:ZIN@管理人メール  投稿日:2005年 5月23日(月)15時12分50秒
  ということで、無事に主催撮影会も終了です。

次回は秋口にでも開催したいですね。
それまでは、Iさんとか、Jさんとか、Kさんあたりのカメラマンさんが開催してくれることでしょう。(ぉ
特にトラブルも無かったようで何よりです。
みなさんが気持ちよく楽しんでいただければ嬉しいなぁと思いますですよ。

http://saiyu-ki.com/

 

レンタル掲示板
/10