teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


くしゃみがとまらない。。。

 投稿者:ZIN  投稿日:2004年11月13日(土)21時02分23秒
  風邪引いたかな。

>JKNさん
うーん、2連続ですよ。
丸一年コミケに出展していないと勘がにぶりますねぇ。
夏か冬のどちらかでいいので、当選してほしいものです。
いや、専念はしませんヨ?(笑)

>Tさん
爆笑!!
XserBook G4がめちゃ欲しいっ!!
23インチディスプレイつきのノートってなんやねんっ!(笑)

でわ

http://saiyu-ki.com/

 
 

多分

 投稿者:T  投稿日:2004年11月11日(木)14時05分42秒
  こういうネタ、好きかなぁと。
http://www.ceres.dti.ne.jp/%7Et-hada/daydream.html
 

二回連続ですね~

 投稿者:JKN  投稿日:2004年11月10日(水)07時15分33秒
  残念!(某お笑い芸人風)
これで、コス○レに専念できますね~。(笑)
でも、落ちたのは本当に残念ですね。
もうそんな時期になったんですね。(そんな事で季節感を感じてもな~???)
 

ねむ・・・。

 投稿者:ZIN  投稿日:2004年11月 9日(火)01時58分5秒
  1時半には寝るつもりだったのに。
明日起きられるかな。

>東雲さん
いやいや、ご祝辞ありがとうございます~♪<7周年
というか、意外にもジャニヲタさんだったのですね!(決め付け
私のジャニーズは少年隊で終わっています。
いや、kinkiは結構好きですが(ぇ
3日は東雲さんもお疲れ様でした~。
また撮らせてくださいませv
あ、リンクもありがとうございますです。
確認おっけーでーす♪

>ひいなさん
7日はお疲れ様でしたですー。
なんか、えっらくお久しぶりでしたねぇ(^^;;
お会いできて嬉しかったですよvv
でも、撮らせて頂いた写真は少ない上に、ボケちゃってて残念無念でした(涙)
またお会いしましたら、よろしくです&今度はアフターもご一緒させてくださいませv
相変わらずのペースで撮影会とか行ってますので、更新を見に来てやってくださいね~♪

>ヒロさん
7日、お疲れ様でしたv
あんましお話できなくてすみませんでしたです。
うちはアップ速度がウリみたいなものですから、まぁ、がんばっておりますですよ(笑)
撮影会、ヒロさんもがんばってくださいね~(^-^)/

>モカさん
あはは、ま、気にしないでくださいな。
またMSNは捕まえてねん(笑)

でわ

http://saiyu-ki.com/

 

にゃ~(><)

 投稿者:モカ  投稿日:2004年11月 8日(月)22時27分44秒
  ZINにぃ、さっきはごめんね~!泣
あやまり逃げ!

            ..。(((゛(ノ><)ゝ
 

こんばんわ

 投稿者:ヒロメール  投稿日:2004年11月 8日(月)20時06分5秒
  昨日はお疲れさまでした。ZINさんに負けず、
きのうUPしました。でもZINさんは、やはり
お早いですね!
お互い撮影会がんばりましょう!

http://www.geocities.jp/caldina_zt4wd/

 

お疲れ様でっす☆

 投稿者:みづきひいなメール  投稿日:2004年11月 8日(月)00時22分46秒
  今日はTFTお疲れ様でした~♪
レイヤーさんは少なかったケド、まったりとしてて個人的には良かったです(^v^)
本当に、いつのまにか写真のコーナーが出来てて・・大変失礼致しました;
夏頃に覗きに来たのになぁ~、おかしいなぁ~?
発見できなかった模様です。
んでは、また遊びに来ますね☆

http://x-home.net/~hiina/

 

遅ればせながら・・・

 投稿者:東雲 緋名  投稿日:2004年11月 7日(日)21時22分12秒
  久々にオンラインに浮上してお邪魔してみたら・・・「サイト7周年」というじゃないッスか!!
おめでとさんです!!
7年って言ったら、小学生が卒業しても一年余っちゃうくらいの凄い長い時間ですよね!!
神戸震災の援助として結成された6年間限定ユニット「J-FRIENDS」よりも長い時間ですよ(ジャニーズネタをヲタくサイトでふるな!!)!!
ココまで続いたのは、ひとえにzinさんの努力!根気!でしょうね!!
お疲れ様&これからも頑張ってください!!

そんで、今日お伺いしましたのは、やっとこさ、リンクを繋げましたので、お暇な時間に確認お願いします!!

3日のイベントもお疲れ様でしたv

http://my.peps.jp/shinohina

 

レンタル掲示板
/10