teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


地震で被害なかったでしょうか

 投稿者:福島☆メール  投稿日:2011年 3月14日(月)18時47分45秒
  連絡いただきたいと思いまして投稿します。とりあえず連絡まで。  
 

本年もよろしくお願いします!

 投稿者:kenhappyメール  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時39分9秒
  Janさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします。

本当に弱者には生活しにくい世の中になりました。
この未曾有の不況をなんとかしてほしいと思いますが、政治に期待はできないようで困ったものですね!

Janさんには、ひと踏ん張りして何とか乗り切っていただきたいと思います。
何はともあれお互いに歳(私だけか)なので健康に気をつけて頑張りましょう!
 

あけましておめでとーございます

 投稿者:Jan@(=^o^=)メール  投稿日:2009年 1月 3日(土)18時35分34秒
  あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
m(_ _)m


昨年は11月から12月始めまでオーストラリアに出張していました。
シドニーから南に200kmにあるウーロンゴン市と言うオーストラリア最大の鉄鋼の町に行っ
ていたのですが、米国発の世界不況の影響でリストラされた失業者があふれ、平日だと
言うのに町中屈強な若者たちがゴロゴロしていました。
σ(^^);の会社もそこそこに成長していますが、この不況はただものではないと、2009年
は体制を引き締めようと考えています。
今回の世界不況は戦火なき第3次大戦ではないかと思います。

したがって今年は本当に、ただものではない大変な年になると思います。
大昔に見た映画で長谷川一夫(だったと思う(^^;)が、「おのおの方油断めさるな!」と
言いましたが、今年はそれがピッタリという年ではないかと思います。
そんなわけで、今年は多忙が予想されますので、ネットに出てくる機会が少なくなると
思いますがどうぞお忘れなく、よろしくお願い申し上げます。

http://homepage3.nifty.com/jan-hp/index.htm

 

しばらくでした!福島 ☆さん

 投稿者:kenhappyメール  投稿日:2008年 7月19日(土)00時51分26秒
  お久しぶりです。青森には行ったのですか?
地震当日の総会でしたので心配していましたが!
こちらはまったく被害はありませんでしたよ。
来年は行きたいと思っていますがどうなることやらです!(笑)
そのうちお会いしましょう!

http://www.ne.jp/asahi/ken/happy/

 

地震被害無かった?

 投稿者:福島 ☆メール  投稿日:2008年 6月25日(水)22時30分48秒
  久しぶりです。貴殿のHPアドレス変更になったようで、以前のアドレスでアクセス出来ませんでした。
いろいろ捜してこのHPに辿りつきました。
6月14日の地震、被害無かったですか?
作曲、いつも関心しております。
こちらは、作曲できないので合唱を飽きもせずまだ続けております。
来年は、交通の便利性より東京で開催するそうです。そのうちお会いしましょう。
 

移ろう時

 投稿者:kenhappyメール  投稿日:2008年 5月26日(月)01時25分30秒
  過ぎ去りし幼き日々を想う
歳を重ね五十年を振り返っても
余りある過去がある

汚れない心は
小さな世界を
無限の時空に
変えてしまうほどに純である

時は流れ流れて          時は流れ流れて
無限は有限へと移ろい       無限は有限へと移ろい
走馬灯のように心を奪い      走馬灯のように心を奪い
小さな器に変えていく       瞬時の興醒めに変えていく

移ろう時を知った今は       移ろう時を知った今は
自然を愉しみ           人間を愉しみ
季節を心に留めて歩もう      人情を心に留めて歩もう
悔いない人生のために       悔いない人生のために

http://www.ne.jp/asahi/ken/happy/

 

15. 漂流

 投稿者:ナラナビメール  投稿日:2008年 5月23日(金)12時07分6秒
  15. 漂流

www.zakpum.com
naranabi

言いたいことは
しばらくもじもじする足後に発って
私の意志とは構わずに
すべてのものは終わっていた。

一日ずつ積もる無為に
目つきは焦点を失って行くのに
記憶の向こうから押し寄せる
終える事ができないその言葉が
流れる空にこわれる。

夜道を私一人でぶらついてもさびしくはないが
きれいな星明かりが顔に下れば
結局思い

http://www.naranabi.zakpum.com

 

1. 火鳥 - naradada P

 投稿者:ナラダダメール  投稿日:2008年 4月26日(土)23時28分36秒
  1. 火鳥 - naradada Poem voice

www.zakpum.com

-. 香 ! どこに行く.
-. いちめん光が誕生する太陽を
抱擁しに飛ぶの.
-. 香 ! われらは羽がない.
-. 私は分かって
いちめん光があって私の羽で
私の魂に咲く香ばしい花を.
私は飛ぶの.
-. 香 ! … 香 ! …

-. 馬鹿なの
お前は, お前は !
羽を伸ばせばすべてのものが燃やししまったというのよ

http://www.zakpum.com

 

2.見たいのは。 -歌 ナラハナ

 投稿者:ナラハナメール  投稿日:2008年 4月25日(金)13時46分50秒
  2.見たいのは。
www.narahana.zakpum.com

君を見た後は  全てが止まった。
君を見た後は 生けるのわかった。
一回も僕を  見てくれなかったけど。
一回も僕を  考えくれなかったけど。
この世で生けた僕のすべては君のための
僕の愛だったと 覚えてくれればね。
離れながら 涙を流した。

nara members Cyber Artists, Art Work.
www.zakpum.com

http://www.narahana.zakpum.com

 

4. 千年が経っても

 投稿者:ナラナビメール  投稿日:2008年 4月25日(金)10時59分27秒
  4. 千年が経っても

www.naranabi.zakpum.com

お前を見た瞬間
私は分かったの
私たちはそうたぶん一緒にであったということ
私は今も
憶えているのを
そうたぶん
お前はお姫様だったろう
私はお前を守る侍だったろう
お前のみを守る永遠に
千年の時間が経ったかも知れなくて
しかしまだ
憶えているのを
お前のその顔
お前のその香り
そう私はまだ
お前を守っているの

http://www.naranabi.zakpum.com

 

レンタル掲示板
/10