teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド 携帯 ケース(0)
  2. iphone ケース ブランド(0)
  3. ブランド 携帯 ケース(0)
  4. ブランド財布激安(0)
  5. ブランド スーパーコピーN品(0)
  6. ガガミラノ 時計 スーパーコピー(0)
  7. ギャラクシー Note3 カバー(0)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/271 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

無線ネタではありませんが^^;

 投稿者:JJ3GXQ  投稿日:2015年 9月 3日(木)02時46分32秒
  通報 返信・引用
  お袋がようやく病院を退院し、次の特別養護施設へ転院となりました。
ここは病院ほど寝たきりではなくリハビリ中心で普段も寝巻きではなく
服ですごします。話が出来る方も大勢いるので段々と良くはなると期待
しています。

毎日、仕事と病院への毎日で仕事は繁忙期は
終りましたが、それでも何か忙しい日々を
送ってました。
バイクには乗る時間もあまりなく、又そんな気も起こりません。
考えたら今は1人親方なんで、自身の病気や怪我で入院やもしもの
ことがあると困るので何かと無理は出来ません。

まっ、息抜きに音楽くらいならと、こんなことしてきました。

8/31、淡路市にあるライブレストランのタイヨ―珈琲でライブ参加!
最近はじめた月の最終日に希望者がライブできる
オープンマイクデイというイベントです。

中々出演者の方々は色んなジャンルで楽器や歌を披露する。
上手な皆さんの後で最後に自分のプアな演奏を5曲演奏!
アコギ1本なんで、間違いも犯したが、誤魔化せない。
つくずく自分の下手さ加減を痛感するーー;


気持ち的にあがるということは正直なかったけれど、これまで人様の前でギタ-を弾きながら歌うという場数の無さか?
でも曲に手拍子を入れてくれたり、一緒に口ずさむ方々も見えた。それなりに楽しかったマンデイナイトでした^^;
 
    (管理人) 殆ど掲示板の方は留守にしていましたので返信がだいぶ遅れました。
私の母親も特別養護施設に入っています。
パーキンソン病と言う事もあって、薬の副作用などで介護が必要ですし記憶障害も出ているみたいなので、
施設に預けるのが双方にとって最善の事かとも思いますのでその様にしました。
頭がしっかりしていれば良いのですが、脳回路にもダメージがあるみたいです。

普段はブログの管理の方に行っていますので、たまに覗いてみて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/ji7dpi_03
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/271 《前のページ | 次のページ》
/271