teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はぅー

 投稿者:らぶりぃ・あーちゃんメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  会社でいきなりパソコンが使えなくってパニクってましたよぅ。
でも使えるようになって良かった良かった(^^)。

……てな感じでぼちぼちおひらきっす。この2ヶ月間、どうもありがとうございましたー(^^)/
 
 

駆け込み(寺)あいさつ

 投稿者:Miki・ユア・ハイネスメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  今日も元気に会社に来てます。まだマスクしてますけど
BBSがある間とっても楽しかったです。30000ヒットで再びBBSが復活することを信じて
楽しみに待ってます。そのころには歯列矯正のワイヤーが口に入ってるかもしれません。
そして30000ヒットする前に上海に行って来たいと思います。
え~ん・・・みなさんお元気で~
 

ご挨拶

 投稿者:きゅーてぃ・しぃちゃんメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  駆け込みでお別れメッセージ入れて下さっている皆様、どうもアリガトウ。
ちょっと週末はカタギの主婦モードでなかなか、お一人づつにコメントを
つけられないでごめんなさいね。
私の書き込みはこれが最後になると思います。
とっても楽しい二ヶ月でした。
それでは皆様、ごきげんよぉぉ~。
 

次回も楽しみにしています

 投稿者:黒百合カヲルメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  もぅレスはつかないかも…と言う事ですが、最後に御挨拶を…
ROMばかりでしたが楽しく読ませて頂いていましたです~!
次回は30000…これからも頑張って下さいまし!
 

最後に…

 投稿者:雛子メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  さっき「おまえらのためだろ」に行ってきました。森川さん・檜山さん・陶山さん・石塚さん
と握手してきましたよ。長々としゃべっちゃって恥ずかしかったですぅ。(笑)

とっても楽しかったすですけど、森川&檜山が女装する「とし子&のぶ子」を初めて生で見て
しまい、ちょっと夢に見そうな私です。(笑)

30000HITでボードが再開されるのを楽しみにしています!
 

間違えました。

 投稿者:Miki・ユア・ハイネスメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  しくしくしくしく
下の書き込みで間違えを見つけてしまいました。
「緋の輪舞」じゃなくて「緋の輪郭」でしゅう・・・・・・・あうぅぅぅぅぅ
虚無の壺に入りたいくらい恥ずかしいです。
 

今日もマスクしてます。

 投稿者:Miki・ユア・ハイネスメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  腫れた顔を隠して今日も会社に来ました。そりゃあもうあなたここに書きこするためと創作活動
のためですわ。ああでもきっとネットでうろうろしてる時間の方が圧倒的に長い・・・
金曜日は、げろげろ甘い創作を書くのにワルキューレをBGMに持ってきて失敗したなと感じたの
で今日はディズニーBGM集を持ってきました。いつか王子様がとか星に願いをとかです。
ぴったりな選曲でしょ(勝手に言ってろ)
「アポロ13」見逃しちまったんですよ。やっぱり見れば良かったと後悔しております。
そのかわり賢雄さんが出てた「インターセプター」は見ました。殴られたり撃ち合ったりするシー
ンが多いのでうめき声がたくさんあってまるで「緋の輪舞」の腹刺して怪我したときのオスカー様
のようでゾクゾクしてしまいました。(私サドです。)

 ああそろそろお暇の時間が来たようです。期間限定BBSとっても楽しかったです。
みなさん遊んでくださってありがとうございました。イベントで会うことが出来たらまた遊んで
やってください。もちろんまたBBSが復活したときもよろしくお願いしますね。あとねよその
BBSで見かけたら後ろから頭殴ってやってください。私もお礼に2回ぶって差し上げます。
 それでは皆様またいつの日か・・・
 

うーんサビチィですねぃ~

 投稿者:えばらことぶきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ●しいねーちゃんへ
イベント情報の件でって何でっしゃろ?ニフの所に載っていない情報って事かニャ?
プライベイトでは忙しいですが、職場では暇です<おいっ!?
いつでもご連絡下さい。
(今日は会社のアドレス入れてみました★)

読み専門でしたが、BBS楽しかったです~。夏の復活(?)を楽しみにしてますね~
 

BBS自体は19日朝に削除します

 投稿者:暁(あかつき)メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  【暁務日誌】にもカキコしていますが、このBBS自体は19日朝に
削除します。T-CUPの無料BBSのため、「リードオンリー」の処理ができず、
残しているかぎり書き込みは可能ですが、一応15日で終了しているおり、
レスがつかないこともあるのでご了承願います。

さ、私も今日こそ魔人だぃ(笑)(その前に洗濯かー(^^;))。

 

最終日

 投稿者:yukarikoメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  もう、17日ですが、まだカキコ出来てます??
思惟様、お正月にお邪魔したときのも、期間限定BBSだったのですね?
確か、お善哉や七草の話がでてましたが...

BBSは楽しいので、是非また企画して下さいませ。
(最初で最後のカキコになるんでしょうか....)

http://www.linkclub.or.jp/~khc21735

 

レンタル掲示板
/5